ホスピスから電話がありました。

ホスピスから電話がありました。

昨日の担当者会議の時に、訪問医の方からも、空き具合を確認して貰うことになったので、対応が早かったようです。


「早ければ、今週金曜日からでも大丈夫です。」とのこと。


とはいえ、今週末と来週の月曜日は来客予定あり。


だから、来週の火曜日、7月4日からホスピスに入ろうかなぁと思ってます。


せっかく、今日から入って貰った定期巡回サービスですが、たった1週間という短いお付き合いになりそうで、申し訳ないです…。


さぁ、それまでに片付けるべきことは…。


遺言書の作成

(来週月曜日に、公証人さんと面談すれば完了予定)


生命保険での借入金返済。

(今、姉に依頼して手続き中)


この2つさえ、済んだら、大丈夫かな。


とりあえず、このアパートで過ごす時間もあと少し。

ホスピスに移動したら、ベッドから見える風景も違うはず。楽しみです。



  最後に・・・

 

 

 

 

私の闘病生活を支えてくれている姉に勧められて、使っている水素生成器です。ステージ4Bにも関わらず、なんとか元気に過ごせている理由のひとつかもしれませんので、参考までにご紹介します。