おかげさまで!

明日の訪問入浴サービスに備えて、もう乗ることの無い私の車を、兄にお願いして、実家に移動して貰いました。


車必須の田舎町だからこそ、来客等の駐車場は必須。

私の車を移動したことで、部屋からすぐの駐車場スペースが確保できました。


これで、明日の訪問入浴サービスの特殊車両?も安心です。


そして、そろそろ気になっていたポータブルトイレ。

私自身が選びに選んだタイプでしたが、覚えていませんでした。


で、今、実家から兄が運び入れてくれました。


木製のおしゃれな折畳み式ポータブルトイレ!

満足です!


処理袋は、近隣のドラッグストアには見当たら無いようなので、結局、Amazonで購入して、明日には到着予定。


これで、入浴もトイレも準備万端です。


私自身は動けないにも関わらず、ありがたいことです。




  最後に・・・

 

 

 

 

私の闘病生活を支えてくれている姉に勧められて、使っている水素生成器です。ステージ4Bにも関わらず、なんとか元気に過ごせている理由のひとつかもしれませんので、参考までにご紹介します。