自宅に到着!

13時にキイトルーダの点滴も終わりました。


今回は兄と姉のサポートがあったので、二人で手分けして会計に薬購入に車を玄関に回すなどなどをやってくれました。


快適空間の車中からの風景や、よく立ち寄っていたコンビニ、ご近所の神社などなど、有意義な時間でした。


14時半過ぎ、無事に自宅のベッドに到着しました。


今回は本当に兄もサポートしてくれたので助かりました。


そして、主治医の先生ともゆっくり話すことも出来たし、姉と兄も、お世話になった病院の方々にお会い出来たし。


なかなか、大変でしたが、無事に終わって良かったです。


病院の関係者の皆さん、いろいろとご心配頂いていたケアマネさんや訪問看護師さん、そして、サポートしてくれた兄と姉。


本当にありがとうございました。

これで無事に「治療終了」です。



  最後に・・・

 

 

 

 

私の闘病生活を支えてくれている姉に勧められて、使っている水素生成器です。ステージ4Bにも関わらず、なんとか元気に過ごせている理由のひとつかもしれませんので、参考までにご紹介します。