末期がんと確定したけど日常!

 

昨日の外来で、なんとなく予想はされていたことが、正式に決定しました。

(子宮がん肉腫ステージ4b」末期がんが確定しました。


とはいえ、体調が変わる訳でもなく、普通の日常です。


たまたま立ち寄った銀行のロビーに、「石破茂氏講演会」のポスターがありました。

見たことが無い有名人を無料で見れるなら…ってミーハー的感覚で、行ってみたいなあって。


講演会ということで、数時間、座席に座ったままで聞けるかどうか、不安はありますが、とりあえず、申込みました。

 

 

私の闘病生活を支えてくれている姉に勧められて、使っている水素生成器です。ステージ4Bにも関わらず、なんとか元気に過ごせている理由のひとつかもしれませんので、参考までにご紹介します。