AcoFlavor by えふぇくたぁ工房 | Sala de Sada ~Nueva~

Sala de Sada ~Nueva~

フラメンコギタリスト 伊集院サダトシのブログ
フラメンコギターのソロ演奏にストンプパーカッション(足踏みパーカッション)を組み合わせた演奏スタイル ”一人行脚”で全国で活動。オリジナルのCD制作に加え、各種舞台での音楽制作もやっています。

昨日、工房にお邪魔して、即購入した


えふぇくたぁ工房さんの


AcoFlavor



昼間に
エフェクターボードに組み入れ、
入院中のプリアンプは無しでしたが、
モバイルバッテリーと共に
初のフィールドプレイで
チェックしてきました。

結果は
衝撃的でした!!!

かなりの音量まで上げていることに
本人が気づいていませんでした。

要するに生まれてはじめての経験です。

自分の知っている(想像している)スピーカーからの出音ではなかったんです😱😱😱

ラウドなのに痛くないし、うるさくないんです。
しかも、リバーブの効きが良く、上質な高級機種のような美しさです。

ルーパーでのRec音は
当然、生とは違っているのが普通だったのですが、
同じ音がルーブするので混ざり具合が心地よく
ルーパーを切って生音だけに戻しても
いつルーパーを切ったのかわからない感じでした。
多分、エレキでルーパーを使う方はこの感じが当たり前なのだと思いますが、初体験😱😱😱

2時間ほど弾きまくって寒くなってきたので帰ってきましたが、モバイルバッテリーもまだまだ余裕なのでリハから本番昼夜公演などでも全く問題なさそうです。

暖かくなったら、いっぱい外で弾きます。

まずは来月、朗読ライブで初披露になると思います。