スティムシュアで寝てるだけ筋トレ🏋️ができるお話しはウチのホームページやブログでお伝えしていますよね

 

そして、スティムシュアは筋トレ🏋️だけでなく脂肪燃焼までしてくれます

 

その説明は下の図で解説していますが、要は、人間の筋肉には2種類あって、筋トレで太くなる筋線維と有酸素運動的に脂肪を燃焼してくれる筋線維の両方が人間の全身の筋肉にはあるんですね

 

スティムシュアは、その両方を一回の治療につき25,000回筋トレ🏋️するので、カラダが引き締まって脂肪が燃焼されて減るんですねウインク

 

防風通聖散などの漢方薬などには副作用や体質が合わないなどの問題がありますけど、スティムシュアには副作用はいっさいありません

 

電磁パルス波による筋トレ🏋️治療や筋再教育治療(ファシリテーション)は、リハビリテーション医学の世界では、実は最先端の技術なんですねニコニコ

 

なので、当院の医療ダイエット治療は、”リハビリ的”医療ダイエットと呼ばれているんですウインク