ダイエット治療したお客さまからのご質問に

 

「なぜ、スカルプシュアでのダイエット治療はリバウンドしないんですか?」

 

というのがありました

 

なぜ、スカルプシュアでの治療はリバウンドしない

 

 

のか?

 

人間の体内にある脂肪細胞の数は思春期以降に固定化されて、だいたい300〜400億個です

 

この脂肪細胞の中に脂肪が蓄えられていて、肥満してしまいますよねガーン

 

漢方薬や食事制限、ジムでの激しい運動によるダイエットでは脂肪細胞の数は変わらないので、それらをやめてしまえば、すぐにまたリバウンドして太ってしまいますよねチュー

 

でも、スカルプシュアで脂肪細胞をレーザーで溶解して壊してしまえば、脂肪を蓄える場所(脂肪細胞)が減っているので脂肪を蓄えられず、結果としてリバウンドしませんよね

 

なので、“リバウンドしない”ダイエットは“スカルプシュア”でしが成し遂げることができないわけですウインク

 

リバウンドしないので、スカルプシュアによるダイエット治療の費用対効果はとっても高いのですねニコニコ

 

“リバウンドしない”のであれば、スカルプシュアやスティムシュアを使ったメディカルダイエット治療は結局、高コスパかもニコニコ