オノエクリスマスパーティー | 杉田定裕・星野春菜社交ダンスブログ

杉田定裕・星野春菜社交ダンスブログ

プロ社交ダンサー
JDCラテンアメリカンA級ボールルームA級
大阪・京都、複数を拠点に活躍中。

先週末はダンスカンパニーオノエのクリスマスパーティーがありました。

今回は3名の生徒様にご出演頂きました、ありがとうございます。
そしてお越し下さった生徒様もみなさまありがとうございました。

僕のプロショー含め全てのデモしっかり踊れよかったです。





今回のプロショーはメンズフォーメーション
レディースフォーメーションが2つずつあり
とても見応えあり、面白い演出ありで楽しんで頂けたかと思います。

今年の競技会、パーティーは全て無事に終えることができました。
来年もアクティブに挑戦し、素晴らしい踊りを披露できればと思います。
来年も宜しくお願い致します。