西部選手権! | 杉田定裕・星野春菜社交ダンスブログ

杉田定裕・星野春菜社交ダンスブログ

プロ社交ダンサー
JDCラテンアメリカンA級ボールルームA級
大阪・京都、複数を拠点に活躍中。

本日はJDC西部ダンス選手権大会でした。

今日の会場は私達の活動圏の近くだったので知った方が沢山おられて楽しく踊れました🤗
沢山の応援ありがとうございました。

プロラテンオープン
優勝 辻翔平 真理子 組
準優勝 金谷仁 川崎智予 組
3位 杉澤賢 和泉元美典 組
4位 平坂弘樹 香緒里 組
5位 前田将寛 紗央里 組
6位 谷祐二 さとみ 組

私達は準優勝敗退でした。
今年最後の成績は抜群にダメでしたね。

ですが財団西部から審査員として来られた先生から
『すごくダンス良かったよ、チェック全部入れたけど』と直接お声をかけて頂きました。
役員の先生や他のプロの先生からも財団の先生が良かったと言ってたよと伝えにきてくださりました。

嬉しい限りです。
少し休んでまた頑張ります。
試合後、春菜先生の弟、イトコと飲みに行きました。