昨年7月に、ベストコスメ 2021 上半期 ( 下記 URL 添付しています ) を、ご紹介したので、今回、ベストコスメ 2021 下半期 も、発表 します  


ぜひ、参考 にしていただけると、うれしいです。

全て、本気で、選びました ( ´ ▽ ` )



ベストコスメ 2021 下半期 3選 は、こちら 〜〜 ♡







▶︎ Dior


▷ モノ クルール クチュール

PEARL STAR 006



宝石のような 煌めきによって、反射し、白目を 美しく魅せてくれる、ラメアイシャドウ


長時間、ラメ感 損なわれないですし、ヨレたり、濁ったりも、しないです。


こんなに 優秀な シルバーアイシャドウ、中々ない

ほんまに、ほんっっっまに、使ってみてほしい!


トッピングとして、単体で、どちらでも、存在感のある目元を、演出してくれる 名品 です 〜




▶︎ ADDICTION


▷  リキッドアイシャドウ ウルトラスパークル

Unfading Love 008


年末、発売されたばかりの 新色 です ^ ^

密着力 が、◎


ミステリアスな目元を演出してくれる、オレンジ & レッド & ピンク & ブルー の、多色ラメ 〜 ☆★☆


ブラウンメイク、ピンクメイク、オレンジメイク  どの カラーメイクとも、相性  良いです!


わたしは、上瞼へポンポンと、乗せてる 


ラメ好きなの方には、試してもらいたい 商品 かな




▶︎ CLARINS


▷ コンフォート リップオイル シマー

08 burgundy wine


こちらは、2021 ホリデーコスメ 限定色 と、なります。


まだ、残ってる 店舗 ある かな 

どうやろ  (_)



CLARINS は、オイルが、有名な フランスのブランド


この コンフォートリップオイルシリーズ は、リップオイル界、最高峰 


保湿力、抜群 !!


これは、カラー付きリップオイル

レッドパール入りの、ワインレッドカラーです。


乾燥を防いでくれつつ、一度塗りで、綺麗な 光沢のある唇 を、保ってくれます。


最高すぎて 、、、 限定色なのが、残念


リップは、下半期 断トツ一位!





以上です ♡


最後まで、読んでくださり、ありがとうございました





2022年も、早速 春コレクション、出てますね ♡

Dior の、ピンクアイシャドウ、ほしい 


わたしは、CHANEL  チークを、Get しました


今春は、チーク が、注目されてるよん!

どのブランドのものも、素敵です。



今年も、メイク、楽しむ  ♡♡




それでは 〜



ベストコスメ 2021 上半期