インスタグラム から の、リクエスト  お応えして 、、


“ 2021 上半期 ”  わたしの ベストコスメ

3選 !!!


ご紹介します ( ´ ▽ ` ) ♡  パチパチパチッ




リクエスト ありがとうございます

女性のファンも、めちゃくちゃ 嬉しいです


ありがとう ♡



\(^o^)/




それでは、Let's get started ☆







▶︎ BOBBI BROWN


▷ ピンク グロウ リュクス アイシャドウ パレット

( 2021 s/s 限定商品 )


これは、IGTV vol.16 でも、語っているとおり、争奪戦 で、ようやく get した ‥ 宝物 


BOBBI の、リュクス アイシャドウ は、煌めき  & 持ち、最高峰 です。


今年の春夏コレクションの、この パケ も、かわい ♡


マスク生活  今、目元のメイクアップ が、欠かせない

キラッキラ やけど、上品で、目を惹く輝き 


上半期 というより、今年のベスコス入り 




▶︎ Dior


▷ フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー


この コンシーラー は、密着度、カバー力、保湿力 


これまで、JILLSTUART の、コンシーラーを、長年愛用していました    Dior  切り替えました ★


チップ  大きく、たっぷりと入っているので、基本 FD 代わりとして、使っています。


おすすめ !!




▶︎ ADDICTION


▷  アイシャドウ

スパークル 011SP  Snow Storm



ADDICTION TOKYO として、renewal


ラメといったら、ADDCTION といえるくらい 信頼 している 単色アイシャドウ です 


その中でも、011SP は、白みピンクラメベース に、ホワイト & ピンク  ラメが、チラチラッと入っていて、かわいい 


どの アイシャドウの上へ 重ねても 馴染む、万能 アイシャドウ です。

煌めき は、流石 ADDCTION やと、おもいました


一度、店頭で、スウォッチ みてほしいくらい 

( BA さんに、お願いしてみてください )


この 単色アイシャドウ は、一生 愛用すると、決めた コスメ です !!




  以上 ♡♡





上半期 も、たっくさん コスメ 購入し、研究 してきたのです  ( 単なる、趣味です ) 、ベスコス となると、厳しく 評価 付けさせてもらいました



ぜひ! 参考 に、してください ( ´ ▽ ` )


心の底 から () 、おすすめ します ★



では