ありがとう☆貞ちゃん | 青森でウサギと一緒にhappy life☆

青森でウサギと一緒にhappy life☆

ウサギの貞ちゃんと、のんびり暮らしているOLです☆
節約しながら美活もしつつ、青森のいい所も伝えて行きたい☆ミ

5月21日(水)17:25 11歳5ヶ月で貞ちゃんがお月様へ帰りました。

仕事を早退して実家に帰ったのが17:15


そのわずか10分後にお月様に帰っていってしまった貞ちゃん、待っててくれたんだね。

本当にありがとう。

最後をきちんと看取ることができて本当によかった。


あなたと出会えたことへの感謝とともに、沢山の愛情を私に注いでくれたことにお礼を言いたいです。

あと、何十年かして私がそっちに行ったときは虹の橋まで迎えにきてね☆




近々闘病内容アップしますね。