お月様に行ってから | 青森でウサギと一緒にhappy life☆

青森でウサギと一緒にhappy life☆

ウサギの貞ちゃんと、のんびり暮らしているOLです☆
節約しながら美活もしつつ、青森のいい所も伝えて行きたい☆ミ

愛兎の貞ちゃんがお月様に帰り2週間ちょっと経ちました夜空

不思議なことに、もっとペットロスになるんじゃないかと思っていたのですが、あまりなっていないような感じがします。

もちろん貞ちゃんのことは目にいくらいれても痛くないほど可愛くて溺愛しているのですがウサギ

あの苦しそうな1ヶ月間を見ていたので、今ようやくあの苦しみから解放されお月様で元気に走り回ってると思うと不謹慎だとは思うのですがどこかホッとしているのも事実です。

そして、貞ちゃんがいたことがはるか昔のようにすら感じているのが不思議。

もっと予想では毎日泣きじゃくって何もする威力がなくなるんじゃないかと思っていたので、今の私の感覚が自分を客観的にみるとすごく変な感じに思えてしまいます。

ただ、やはり貞ちゃんの存在は大きく。
1人暮らしをしているのですが、貞ちゃんがいなくなってからは自宅で声を出さないことが増えました。
これは当たり前なんでしょうが、今までは当たり前ではなかったので、これまた不思議な感じ。

悲しいというより、変な感じが貞ちゃんがいなくなって以降続いています。

あまり、悲しまないでという貞春からの優しさだったのかもしれませんWハート