キーシリンダー交換後のテスト&温泉♨️ライダー | シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

736-Rユキオちゃんのブログの続きです。
引き続き宜しくお願い致します。

はい。

今日はキーシリンダー交換後のテストです。

今朝の気温は6度ガーン

天気は良いのですが風が冷たい〜!!


一応ホンダ純正再販キーシリンダーをバッグに忍ばせて、、

よし!腰の痛みには湯治や〜ニコニコ

って事で出撃=3


このはなの湯♨️に向かいます。


途中南バイパスを通るのですが、他県ナンバーの車ばかり。


そうです。

WBCのキャンプがサンマリンスタジアムで行われてます。おねがい



今日はダルビッシュが投げるのかしら??

南バイパスからも人の多さが判ります。

残念ながら、、

私は野球に全然興味が無いので素通りです。ネガティブ

すいません。


温泉♨️に到着。

このはなの湯♨️です。

最近ここばかり^ ^💦


一番風呂を狙ってたのですが、、



7番目でした〜> <

交換したキーシリンダーは??

今までとは違い、

ONにした時にカチッと良い音がします。^ ^

キーシリンダーの予備はもう必要無さそうですね。

やった〜物申す


で、温泉♨️の受付で420円を払おうとしたら、

受付のおねーさんに


「60歳以上は高齢者ですので、330円で良いんですよ、、」


って言われて、、


「50代ですから!!」って言ってしまいました。

59歳ですけどね、、笑笑 (もうすぐ60歳)


あ〜、、

若い頃から老けて見られていたのですが、、

当時

「老けて見える人は歳とったら逆に若く見られますよ〜」

なんて言われてましたが、、


絶対、、、嘘ですよね> <


クッソ〜なんて思いながら温泉♨️に入ったのでした。



それでも温泉♨️は気持ち良く、

サウナも最高ニコニコ


そのまま道の駅フェニックスへ。


あ〜綺麗な海。


風は冷たいのですが日差しが暖かい。

帰る頃には気温は12度くらいにニコニコ


湯冷めしないように早々に帰宅。


あ、キーシリンダーはもう安心な感じですね。


あ〜良かったウインク