CB750FOUR LEDポジションランプ、、それから | シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

736-Rユキオちゃんのブログの続きです。
引き続き宜しくお願い致します。

ポジションランプで悩まされてます。

こだわると楽しいですね〜♪♪


で、結局はポジションらしいポジションランプの色とはなんぞやえー???


って事になりまして、、笑笑



むか〜し、むかしにCB400FOURの408ccに乗っていたのです。

純正のヘッドライトだったと思うのですが、

多分??うーん


ポジションランプが黄色だったんですよ。

たしか球は普通の白熱球でヘッドライトの中に黄色いカバーが付いていた様な記憶が、、


(あ、もちろんLEDポジションバルブには白以外に白熱球色や橙、青、紫、緑などあります。その中から選べば良いのですが、好きな色が有りません。)


遊びたい私は、、(^。^)



マジックを買って来まして、、

じゃ〜ん!!ウシシ笑笑
こうなりました〜イヒ(こんな色だったかな〜?)



で、この白色から、
こんな感じです。にやり
あはは🤣〜!!
なんかビタミンC色っすね〜笑笑!ねー

少しはレトロ感は出たような。

消費電力も少なく熱もほとんど出ないので良しとします。

すいません、つまらんブログで、、ペコリ。