無番レンコンマフラー付けてから | シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

736-Rユキオちゃんのブログの続きです。
引き続き宜しくお願い致します。

無番レンコンマフラーを付けてからほとんど走っていないので、 


ちょっと走りました。ニヤニヤ
南バイパスです。
とても気持ち良いです。ウシシ
気温17度まで上がるとテレビで言ってましたので革ジャンです。

朝日が気持ち良いですね〜(^.^)
乗っていて聞こえるマフラー音なのですが、
雑音が無い感じで心地よいですね〜ラブ




Z1300コウさん!ニコ
お疲れ様です。
お世話になります〜♪♪
Yさん!ニコ
お疲れ様です。お世話になります〜♪♪


1時間ほどワイワイ井戸端会議ラブ

あー楽しい時間でした。

帰りはYさんに後を走ってもらい、
マフラー音を聞いてもらいました。

大分低音になってるって!!(^.^)
やった〜!!

今日は皆さんありがとうございました😊♪
またお会いしましょう〜!!


、、、

、、、

、、、

で、帰ってカミさんに言われました。
同じ音にしか聞こえません、、って!!えーん

わからんやっちゃな〜!!ぼけー