無番レンコンマフラー買っちゃいました〜(^.^) | シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

736-Rユキオちゃんのブログの続きです。
引き続き宜しくお願い致します。

じゃじゃ〜ん!!爆笑


買っちゃいました〜ラブ
皆さんHM300でいい音してまして、、
う〜っむ、、
皆さんと違うマフラーは無いものか??って考えていまして、、
HM341ユキオちゃんスペシャルでも良かったのですが、、

清水の舞台から飛び降りる気持ちでポチって!!

そうです。
無番レンコンマフラーなのです!!デレデレ

今までのマフラーを外して〜、、
取り付けに少し解らない所がありまして、
闇矢屋さんにメールしたら親切に色々教えて下さいました。
NOBUさんにも相談。
ありがとうございました。ニコニコ

車体それぞれフレームなど微妙に違うので、
ショウちゃんに頼んで私のフレームに合うように少しだけ修正。
ショウちゃん、ありがとうございました😊

無事装着〜(^.^)
バッフルを外すと、、
まさにレンコン!
しっかりグラスウールが巻いて有ります。^_^
バッフル外すと直管ですね〜滝汗
このままで走ったら凄い音でしょうね〜> <



まず以前のHM341ユキオちゃんスペシャル(自家製バッフル付き)

ゴロゴロ言ってます。雑音が多いです。
これはこれでいい音なんですが、

無番レンコン。

音が低音になり雑音も消えました。
なんかジェントルな音になった感じです。

乗っていてとても心地よい音です。
しっかりグラスウールが巻いて有るとマフラー内に圧が掛かり低速がとても乗りやすくなるんですね!!


あ〜嬉しいです。ウシシ
えへへ〜!!