CB750FOUR整備と背中 | シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

736-Rユキオちゃんのブログの続きです。
引き続き宜しくお願い致します。

大分寒くなってきましたね、、
皆さん気をつけて下さいね。

さて、先日タコメーターを洗浄したら抵抗が減ってしまいまして、、
4000回転で80km/hになってました。笑笑えーん
次女と高速を走った時に、あれ?あれ??

で、

また調整です。
ついでにゴム類の劣化した部品も交換しました。
ぶー
半年に1度のキャブの掃除も。

今回はほとんど汚れは無く綺麗な物でした。

で、前回ブログで書いたように、
次女を送って来たのですが、
ちなみに、何時もわたしが先頭でして、、
、、、
実は、、道を3回間違えました〜> <
今まではそんな事は無かったのにショボーン

次女が何気に言いました。

あとどれくらい
お父さんの背中を見ながら走れるんだろう?
って、、


ボケ始めた私を心配してました。爆笑🤣


確かに〜ショック
目は悪いし、腰は痛いし、反射神経は衰えているし、、

う〜っむ!
まだまだ頑張ります。ウシシ