ふたみうどん研究所 再び  | シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

シン・736-Rユキオちゃんのブログ CB750K (CB750FOUR)

736-Rユキオちゃんのブログの続きです。
引き続き宜しくお願い致します。

本日急遽、ツーリングに!


コースは高岡ビタミン館〜都城のふたみうどん研究所〜酒谷〜飫肥〜風田〜日南海岸〜道の駅フェニックス。

9:00にビタミン館に集合。
YUキさんのCBラブ
サイドカバーがK0タイプに!
このブルーはめっちゃ綺麗です。
ショウちゃんが塗ってます。
赤のリフレクターがいいなぁ〜!

Sさんの250SSおねがい(350)
ステンレスチャンバーの低め音が私好み。

ショウちゃんのヨンフォアウインク
青から赤に変更してます。
いい色合いです。流石です。
ショウちゃんの奥様ニコニコ
タンクと風防が雨で濡れてます。

あとFシさんは自宅を出る時は降っていたらしく車で集合場所に。

この時点で少しポツポツしてましたが、、
ヘルメットに移る空模様。
まるで月のようです。

そう、この時点で雨雲レーダーで1時間後には雨☔️、、、えーん

仕方ないので集合場所にて皆んなでコーヒーを飲んで解散?かな〜なんて思ってましたが、、

雨雲レーダーを再び確認。
消えてます。びっくり

よし!10号線を都城まで行って269号線で早めに帰ろうと強行出撃です。

Fシさんは家に帰ってバイクで逆周りで合流するとの事!
ウインク

よし!出撃〜!!ウインク
無事到着。
うどんは美味しい!爆笑
が、、
相変わらず注文システムが良くわかりません。
笑笑
帰りの269号線にて無事Fシさんと合流!
Z250FTです。
このバイクなかなかお目にかかれません。
真っ黒で渋いですね〜♪

山之口あたりでポツポツきましたが、
なんとか無事に帰宅できました。

今日の様子です。
ではどうぞ!



皆さん今日はありがとうございました😊
酷い雨にならなくて良かったです。

また宜しくお願い致します〜爆笑