年賀状書きますよ~ | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。



年賀状書く? ブログネタ:年賀状書く? 参加中

年賀状書きますよ。

でも、まだ年賀葉書買ってきていないんです・・・・しょぼん

うっかり忘れちゃうんですね汗

葉書書くのは、だいたい10枚ぐらい(←10枚もいかんかもな・・)

プリンターが調子良ければね。ニコニコ

この間、DLしたソフトで年賀状を作っていました。

これを、年賀状の裏面に印刷します。


いつ印刷出来るかというのが問題。

25日までに出さないと正月に届かないので、

それまでに印刷出来るかな~と思います。

↓郵便年賀jpに投稿したものです。
年賀状2009ver.