ブログネタより~いろいろやりたくてしょうがない~ | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと 参加中

あと1ヶ月にやっておきたい事・・・・

いろいろあります。

その1→年賀状

毎年の正月の定番ですよね。今年の12月25日(クリスマス)

までに年賀状を出せば、元旦に年賀状が届きます。

自分も、よくやっていたのが

「あっ!!年賀状出すの忘れていたあせる年末に出しちゃえば

問題無いよね~汗

元旦、友達にメールすると

「えっ?まだおもしろプリンの年賀状来てないよ~」

↑と返事が・・・・ガーン叫び

その後、うちの年賀状は3日頃届いたそうです。



その2→アルバイト


今年は、郵便局でアルバイトをします。



車校が、来年の1月10日が入校日で


冬休み予定が特になし。車校に行くし、


少しでもお金を稼げたらなと思ったから。


そこに、郵便局でアルバイト募集中のチラシを見て


応募しました。実は、今日面接なんです。かお


すげー緊張する・・・汗