こんばんわ | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

今日、まあ特にどうこうあったわけじゃないですけど・・・・


校舎に垂れ幕がかかっていて、祝全国大会出場ワープロ部とか


祝全国大会出場珠算部とかかかっていました。


うちの学校、情報処理科の部活がしょっちゅう全国大会に


行っています。で、地元の新聞に頻繁じゃないけど


よく新聞に出ています。


運動系も、よく大会ので表彰されています。


さて、明日体育の創作ダンスの発表がある。


3年は、曲はフリーで創作するものです。


もち、ビデオカメラで撮るそうで←めちゃカメラが気になるやろうが・・・・


ほかのグループも見て評価をする方式です。


あんま、感想が同じ事しか書けへん。


いいやつだと、来年の創作ダンスの時に後輩に参考映像として


見せるらしいです。


この間、世界史のノート評価がB´やった。


横の開いている所に、惜しみなくメモを書いていたので


B´やった。


春休みの課題のプリント普通に答えあわせをしたのに


B´やった。Cかな~と思っていた。(Cは、普通の評価です)


↑えっはてなマーク何でだろうと思った。