今日の出来事 | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

今日は、平和堂に行って来て眼鏡を作りました。


眼鏡事件の後、全然ばやけて見えているので正直ヤバイ・・・


いろいろ視力検査がありまして、眼鏡の度が前のよりきつくなく


尚且つ1.0弱に矯正にしてもらいました。


レンズの質も、UVカットで指紋がつかなくなるのです。


1枚9600円ぐらいだったと思います。


眼鏡のフレームは、6000円ぐらいのブルー系統を


選びました。


合計は、22000円でした。


眼鏡は、高いなあ~


本当に、親には眼鏡を買ってくれて感謝をしています。


ありがとう!!ニコニコ


↓もし、よければクリックしてくださいな。



にほんブログ村 高校生日記ブログ


にほんブログ村 高校3年生


にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ