BOOKOFFへ買取 | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

今日、ためにためた本・漫画類をBOOKOFFへ持っていきました。


事前に、保護者同意書に親が書いてくれた紙を持参しました。


これ無いと、売れないです・・・・


で、家に確認の電話(これは親に電話がかかってくると言った。)


が済んで査定へ・・・


この日は、ほかにも明らかに100冊以上あるだろうビックリマークあせる


と思うぐらいの量がありました。


あと、ほかにも査定があったんで5分ぐらいで終わるとの事。


その間、マンガを立ち読みしてました~


で、結果


買取ってもらえたのが45点です。


ゲームソフトDSで全然やらんソフト2本売りました。


これで800円


ジャンプコミックとかの少年マンガ、これは23点で


450円でした。


あといろいろありまして・・・


合計1595円


おお~叫びむしろ、売れないのが多いと思った。


Tカードのポイントが30Pたまりました。


買取1点につき2ポイントつくそうなので・・・


よかった~ニコニコ


今度は、弟のマンガの処分で売りに行くかもしれません・・・


↓もしよかったらクリックしてくださいな。


にほんブログ村 高校生日記ブログ


にほんブログ村 高校3年生


にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ