今さら誕生日なんて嬉しくも何でもないのですが、今回はどういう風の吹きまわしか、義弟たちがお祝いに「がん太寿司」を予約してくれました。コロナの頃から行っていないのでもう何年振りでしょうか?

 ここはいつも大将と息子が息の合った仕事ぶりで気分よく酔わせてくれるところなんです。夕方6時からですが今から楽しみにしています。

昨日は対阪神戦、延長12回裏、末包選手の2塁打でサヨナラ勝ち、久しぶりに気分よく眠れました。今日は対巨人戦ですが、ゲームは見ることができませんが、結果を楽しみにしています。いずれも今シーズンの最終戦です。終わりよければすべて良し、ですかね。

  ここの欄を見たのか、何人かが電話してきてくれました。まあ、ありがたいと思わなければいけないですね。すでに「過去の人」なんですから。

 午後は地域福祉協議会第2層の「あいあい高室」の月例会で最後にユニフォームを着て記念写真(?)、なんでも市の「広報」に載せるのだそうです。新しいメンバーが一人増えました。だんだんと出席者が限られてきてたので一人でも増えればうれしいです。