昨日は一日中あめで家に閉じ込められきが、むしゃくしゃしていたが今日は打って変って朝からお日様が出ています。ヤマト宅急便に荷物の受けわたしをお願いしていたら10時過ぎに来てくれました。ところが送り状がないという、引継ぎにも何も伝達がなかったのだという。それにしても予備の送り条くらい用意していたら思うのですが、もう一度お昼に来てくれるという。

 それにヤマトのカードで精算するというとこれもセンターでないとできないのだという。今どきサービスとしては考えれれませんね。

 

今日は生涯学習館でPCを打っています。

 8月最後の富士山です。明後日、2日に無事三島から四国にもどれるかどうか、これ台風の進路次第!