人道的活動 | さだやんの両手投げボウリング万歳

さだやんの両手投げボウリング万歳

還暦過ぎてから、両手投げに転向して。
出会った人達や、日々の日記の延長
気ままに書きます

みなさまこんにちは

曇り気味の名古屋です。

 

運動する事が健康の元で、いつも何かしら体を動かしているが

ボウリング場が遠くなったことと、高齢者の多い運動クラブの運営とかで

21時過ぎになるため中々、夜  に向けてボウリングに行かなくなった。

先程、昔から一緒に試合に出ていた浜ちゃんがボウリング忘れちゃうよ‼️

と喝を入れられた(笑)

 

21時過ぎの生活が  YouTubeなど見る機会が増えた、

元ZOZO前沢さんが通帳に1000億円初記帳した動画もあったけど

 

自分から見ても大したことではない、他人事です。

1つわかったことは9兆9999億円までの記帳は出来る事と1000億超えると

カンマ, が付いていなかった(笑)  以上。

 

桜🌸を見る会 の話題が相変わらず多い、以前に崩壊する物は

最初は小さな傷口!

 

 

ガン細胞みたいなもので色んなところに転移している模様が見えてきた。

ただ、知らん、知らんと無い無い尽くしで逃げ切ろうとしているけど、、。

 

今回乗り切ったとしても、庶民の疑心暗鬼は増殖の一途!

 

庶民の味方!人道的運動を展開しているれいわ新撰組の山本太郎氏が

今面白い。新鮮だ。

 

対話を大事にしていること、相手が誰であり聞く耳を持っている。

 

「話せばわかる」の令和  現代版

先日名古屋に街頭記者会見に来た時の盛り上がりは

蕾がずいぶん膨らんできたように感じた。

 

若い人にも丁寧にわかりやすく話しをするので

仲間が増えつつあり、支持率も上がってきている模様。

 

名古屋での金曜の夜の人出!

 

一生懸命に頑張る姿に、好感を持ってきたのは自分だけではないようです。

 

浜松での会見で     山本太郎はやらせで、質問者を決めているのではないか?

 

楽しい動画もあったので貼り付けておく。

 

大きなウエーブに育つかもの予感満載。見る価値はある!

 

 

 

 

 

ではまた