名古屋のさだじぃ会。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今朝は歩く事が出来なかった…どうしても新宿野戦病院が見たくてTVerやネットフレックスで探しまくったらあった‼️



最終回を名古屋さだじぃ会の飲み会で、しこたま飲んで10時の放送は爆睡ムキーアイツらが悪いムキー



まあ今朝5時から見れたから良かったんだけど更にサプライズがあった❣️



さだじぃは小さいお子さんの施術によ〜くYouTubeのアニメを見せながらやる事があるんだけど、目黒さんと中込さんの個人レッスンの時にネットフレックスの新宿野戦病院を見せながらレッスンやったら2人共、野戦病院に夢中になり過ぎて


もんげー氣のちからが爆上がりしたんです。w



その時にエンディングを飛ばしてたら、サザンオールスターズファンの中込さんがエンディングの桑田佳祐さんがええのに何で飛ばすのよ?って言ってたので今朝はしっかり観たらドラマのキャスト全員集合のミュージック・ビデオになってたラブ



ありがとう中込ちゃんウインク



やっぱ宮藤官九郎の脚本は最高だ。



話し変わって

アメリカ🇺🇸のハリス対トランプの討論会はダブルスコアでハリスさんが優勢だったみたいね。



トランプがハリスの批判ばかりしててアメリカの未来を語らなかったからだとか?



自民党が瀕死の状態で政権交代か?って時に批判ばかりしか出来ない党も代表選挙だとかw



批判じゃ何も生まれないね、。






=================================

ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限以内フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

目黒Y(市川市)~9/13
松元U(東久留米市)~9/13
今井Y(岸和田市)~9/13
伊藤K(北九州市)~9/13
平(仙台市)~9/13
長谷川S(小金井市)~9/13
服部(坂井市)~9/13
山村(流山市)~9/13
河村K(さいたま市)~9/13

塚崎(藤沢市)~9/20
古賀N(朝倉市)~9/20
有賀H(小諸市)~9/20 

プチャ(葛飾区)~9/27
ケイティ(東大和市)~9/27
黒崎(市川市)~9/27
渡邉(福島市)~9/27
炭倉(宮崎市)~9/27
高橋S(鯖江市)~9/27


ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======

【さだじぃ地域別:施術予約管理サイト】


【さだじぃの遠隔ヒーリング名簿】


【企業・会社商売繁盛・特別遠隔ヒーリング】




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ