ウォーキング10000歩。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

朝のウォーキングから戻って来た。6:25。



腕に付けたアップルウォッチ⌚️みたいなんが7213歩を示してくれてる。


まだ左膝🦵は完治して無いが、階段さえ気をつければ1時間ぐらいは歩ける。




昨日なんてトータルで10000歩超え。



なんかええ事ありそうだ。ウインク


バードウォーキング‼️

これはなんだ❓

🦆もでかいぞ!


昨日のレンタルスペースに手乗り文鳥がやって来た∧( 'Θ' )∧


脚に骨肉腫が出来て横浜の小鳥の病院で手術して片脚を切断してて上手に片脚で立ってる。



雄の文鳥らしい。大きな鳥小屋にはパートナーのメスの文鳥が心配そうに、さだじぃを見てる。



小さなケースの蓋を開けて施術を始める。



レンタルスペースの扉は全部閉めて逃げても大丈夫なようにしての施術。



実は、さだじぃ鳥が触れないw



かくれんぼしてた時に目の前で鶏🐓がシメられているのを見た時から無理。w



文鳥のクチバシもちょい怖い😱ぐらい…



5分くらいたった頃に文鳥の眼がシバシバしてる。眠いようだ、、



完璧に寝落ちした瞬間にガサッと立ち上がったが、、良い施術の証みたいな感覚で施術終了。



聞けばこの文鳥、、知らない人にはかなりの警戒心を見せるとか?



寝落ちさせて勝利出来た気持ちになれたw



さて、今日は久しぶりの休養日。朝のうちに遠隔終わったら映画館直行かな?



大阪セミナーのプログラムも完成ラブ



大阪セミナー…滅多にやらないから満杯みたいでキャンセル待ち状況らしい。



事務局さんが夏休みで週末から水曜日ぐらいまで連絡が取れなくなるので、、皆さん早めに連絡くださいませ。



アッ❣️そうだ。手乗り文鳥のカップル👫は卵🥚を産むには産むんだけど、無精卵ばかりだそうだ。。



施術後に有精卵が産まれたら…嬉しいね。


懐かしい人いる?