宗教は嫌い。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昔、大分で施術していた時に両手を合わせて拝み出した女性がいた。

祝詞みたいな言葉を称えていたので施術をやめて帰っていただいた。


昨日…付き添いだと言う人が施術してる横で両手を複雑な形で合わせて拝み始めたので部屋から出て行ってもらった。



氣が乱れてしまうからもあるけど、、



宗教じみた施術なんてやって無いのにねムキー



昨日募集が始まった名古屋以西の個人レッスンの受け付けは宮崎1枠、大阪1枠を残して埋まってしまった。 

いよいよ合宿が迫っているから皆さん必死です。ラブ



合宿参加希望を出してても段位が足りなかったら不合格になるから厳しい😰。



岡山、福山、広島はこれからも個人レッスンの枠は取れそうに無いと言う事は大阪と博多しか空きは出ない。。



セミナーもそうだけど、最近異様に参加希望増えて無いかな?

シークワサー祭りなんて僅か一日で埋まった。



昨日初めて個人レッスンを受けに来られたシーサー玉城さん。

初回にしては見事な八段🪜ビックリしてたw




コケラゲラさんのお誘いでセミナーから参加されて、、今ではライブの合間に簡単な施術を始めてるとか?w



凄い事になりそうです。ラブ