今なら戻せる。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今朝も歩いた。なんか得をした気分になれるのは何故だろ?

見えないライバルが居るのかい?w



春日部は37名だった…研修生6人がそれぞれ氣のちからが素晴らしいので、みっちり施術で対応出来ていた。



まだ確定診断が出ていないが、ALSの疑いがある女性は歩きにくい身体でやっとの思いで会場に来てくれた。



身体のサイドにちからが入らないと言われるので、チト姐さんに肋間に指を入れて弾いてもらう。



かなり良い感じで、ちからが入り始める。



3人〜4人掛かりで全身に氣を当てると毎回なんだけど痙攣が始まる。



周りで見てる人なら体内に別の人がいるように暴れる。



来る時はやっとの思いで歩いて来たのに、脚をあげて貰うと膝がお腹に付くくらい上がってしまう。



氣のちからってホントに凄いと思わされる瞬間だ。



表面上はALSの症状は出ていない。

今なら戻せる❣️ラブ




=================================

ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限以内フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

鈴木E(市川市)~8/2
芳田M(福岡市)~8/2

今井Y(岸和田市)~8/9
目黒Y(市川市)~8/9

吉川T(桐生市)~8/16
中市(明石市)~8/16
岩瀬(富山市)~8/16
赤池(さいたま市)~8/16

ケイティ(東大和市)~8/23
長谷川S(小金井市)~8/23
山先(熊谷市)~8/23
黒崎(市川市)~8/23
有賀K(小諸市)~8/23
山崎(竹富町)~8/23
渡邉A(郡上市)~8/23
北原(鹿児島市)~8/23

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======

【さだじぃ地域別:施術予約管理サイト】


【さだじぃの遠隔ヒーリング名簿】


【企業・会社商売繁盛・特別遠隔ヒーリング】




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ