90歳の可愛いおばあちゃん | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

ウォーキング2日目…同じコースなのに5分短縮。脚も痛く無く休まずに歩けた。

明日は春日部なんで歩けるかな?



施術の話。

今年90歳を迎える可愛いお婆ちゃんが、どこの病院に行っても原因不明の目眩がするって事で娘さんに付き添われて来られた。


数年前に自転車で転んで左肩辺りを複雑骨折…関係あるかも。



左首辺りと後頭部からの小脳に引っかかる場所はある。



年齢が90歳…あまり強く当ててはいけないが、めちゃくちゃ元気で70代に見えてしまうから、まあええか?って思って強烈に当ててみた。



左首は少し髄液が漏れているような感覚があったので氣で解した後に漏れてる箇所を締めてみた。



小脳の引っ掛かりは血管がもろく感じたので拡げる施術では危険なので、氣を信じて当てるだけにした。



廊下を2回程歩いて貰ったが、まあまあの歩行🚶

杖代わりに使われるキャリーバッグが無いと歩けないと言われるが階段等もあるので、杖の上等なヤツになれば…来月また頑張る💪



フェンシング🤺日本女子初メダル🥇おめでとうございます🎉



メダル取れた人も取れなかった人も4年頑張ったんだから。



バカなコメンテーターが泣きじゃくる元メダリストを心無い言葉でコメントしたら炎上🔥してる。


本人は知事を一期で投げ出して宮崎を捨てたのにムキー


頑張ったんだから笑顔で日本に帰って来て欲しい。



=================================



ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限以内フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

鈴木E(市川市)~8/2
芳田M(福岡市)~8/2

今井Y(岸和田市)~8/9
目黒Y(市川市)~8/9

吉川T(桐生市)~8/16
中市(明石市)~8/16
岩瀬(富山市)~8/16
赤池(さいたま市)~8/16

ケイティ(東大和市)~8/23
長谷川S(小金井市)~8/23
山先(熊谷市)~8/23
黒崎(市川市)~8/23
有賀K(小諸市)~8/23
山崎(竹富町)~8/23
渡邉A(郡上市)~8/23
北原(鹿児島市)~8/23

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======


【さだじぃ地域別:施術予約管理サイト】


【さだじぃの遠隔ヒーリング名簿】


【企業・会社商売繁盛・特別遠隔ヒーリング】




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ