代表内定通知 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

先月、北品川のレンタルスペースで天女さんが居た時に施術を受けたインコ🦜は余命1ヶ月の獣医師の診断を裏切りめちゃくちゃ元気になったとか?



今月もレンタルスペースの施術会に連れて来るって言ってた。


氣のちからって凄いよねびっくり


あの時は"飛び道具"使ったのよね


飼い主さんも覚えてて、天女さんがインコ🦜を掴んで『先生裏側を向ければ良いですか?』って言って裏側を向けられたインコ🦜ちゃんに左手のひらを当てて2センチの腫瘍が手のひらに確実に感じた後に飛び道具の右手の中指と親指で離れた位置からプレスしたムキー



プレスされた瞬間にインコ🦜ちゃんは天女さんの手のひらの中で身体を仰け反り悶絶してたのね



さだじぃ触って無いのに




インコ🦜の身体は20センチは無いので10分の1以上の腫瘍が握り潰された瞬間の出来事なんだけど



時々、人間様にもやったりするんだけど、、あそこまでの悶絶は見たこと無いw



人間で言えば170センチの人なら34センチの腫瘍だから、握り潰せないなびっくり



春日部に来ている研修生の皆さんには教えてる飛び道具…使い方次第でインコ🦜の寿命が延ばせるのがわかった❣️



話し変わって…

4日の日に来る故障したプロ野球選手を治せるか?と延岡の浜田コウセーに連絡して来たロッテの投手は、おととい約2年ぶりに白星を飾ったみたいです。凄いなおねがい



更に嬉しい報告が来ました。


パラ陸上の日本選手権で男子槍投げで優勝してた山崎君にパリパラオリンピックの代表内定通知が昨日届きました。




言霊でモチベーションをあげ、氣のちからを投げる瞬間に取り入れる事に取り組んだ一年をパリで華開かせてくださいラブ



おめでとうございます。



=================================

ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限以内フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします



長谷川S(小金井市)~7/5
今井Y(岸和田市)~7/5

山先(熊谷市)~7/12
金(川口市)~7/12
森(岐阜県)~7/12
古屋(山梨市)~7/12

ケイティ(東大和市)~7/19
プチャ(葛飾区)~7/19
有坂(船橋市)~7/19
長谷川S一(小金井市)~7/19
黒崎(市川市)~7/19
有吉(高知市)~7/19
渡邉(福島市)~7/19
寺嶋(津市)~7/19

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======


【さだじぃ地域別:施術予約管理サイト】


【さだじぃの遠隔ヒーリング名簿】


【企業・会社商売繁盛・特別遠隔ヒーリング】




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ