鳩️の施術。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

速報❣️11:54

腎機能問題無し‼️

クレアチン0.92

前立腺PSA0.72





朝ドラが湧いている。

寅子が発したセリフ『福来スズ子なんて呼べない』


呼べたら良いのにラブ


朝ドラまたぎをお願いしたいですね



今朝は涼しい朝です。



SATOUドクターから、検査結果を見せないとLINE…



夏休み前日の成績表を親に見せる緊張感w



偽装出来ないか?と思ってたら敵もさるもの❗️天女さんまで味方に付けて医師と看護師による『さだじぃイジメ軍団』を構成してやがるムキー



この軍団に対抗したいのに、血液を人質に取られてしまった状況では不利である。。



負け戦…前田慶次みたいに見事に散った方が良いのか?今日の12時に結果が出る。



正月から約半年が過ぎ、今年新規で来られた患者さんが昨年より30人以上上回ったと聴いた。



ありがたい。



クチコミのクチコミが繋がる現象が続いている。



現時点で名古屋3枠、大阪4枠、岡山1枠、福山3枠、広島1枠、博多7枠、宮崎…



コレが埋まってしまいます。



品川も連日、予約が舞い込みまして7月は色紙描けるかな?って思っても全然駄目…



先のことは後回しにして今日の12時の検査結果を氣のちからで改ざん出来ないか?



昨日、怪我して片脚を引き摺るハトを1メートルぐらいまで近づいて氣を当てたように頑張ってみる。えー



=================================

ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限以内フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

高橋K(立川市)~6/28
河村Y(横浜市)~6/28
白鳥Y(大田区)~6/28

長谷川S(小金井市)~7/5
目黒Y(市川市)~7/5
伊藤K(北九州市)~7/5
白鳥E(足立区)~7/5
白鳥T(大田区)~7/5
今井Y(岸和田市)~7/5
五明(塩尻市)~7/5

山先(熊谷市)~7/12
金(川口市)~7/12
森(岐阜県)~7/12
古屋(山梨市)~7/12

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======


【さだじぃ地域別:施術予約管理サイト】


【さだじぃの遠隔ヒーリング名簿】


【企業・会社商売繁盛・特別遠隔ヒーリング】




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ