ヤスヒコを誉める… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

岡山施術会が終わり直ぐに福山に移動。

ホテルのチェックインが15時だったのでロビーで事務局さんと電話☎️ミーティング。



夏にある親子セミナーと透視力アップセミナーの募集開始をいつにするか?大阪セミナーの案件…

などなど。チュー



夏のセミナーの後の『さだフェス』って言うんですか?今、募集ページは閉じているんですが、既に18人の参加だって…38人が定員なので後の二次募集は慎重にならなきゃ。

大阪セミナーも、9月にあるからテーマ決めないといけません。



15時…チェックインして残りの遠隔が終わる頃にヤスヒコが迎えに来てくれて今年3回目の盈進高校野球部の言霊授業をやって来ました。



前回の言霊授業後から、めちゃくちゃ多くの歩兵が現れました。

夜の懇親会でスカウト部長の堀田君がメンバーを当てられ無かった程。



何人かの選手は片腕を上にあげ氣をおろしている動作なんてのも見れました。



広島県では有名になって来た盈進高校の試合前のデモンストレーション❣️



選手たちには『試合中、監督だけを信じろ❗️必ず勝たしてあげるから』と話しました



まさかヤスヒコを誉めるなんて…w