肉厚手のひら。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

【施術の予約についてのお知らせ】
近日中に大阪、博多、宮崎の個人レッスンの受付を行いますので、本日予約に番号が入ります。施術受付はその番号記載以外の時間の選択となりますので、少なくなってきます。
施術を検討されている方は、早めのお申し込みください
===============

氣の学校の前日と前々日の2日間のレンタルスペースの施術会は徐々に埋まり始めている。両日共にペット🦜🐕も入ってくれた。音譜音譜


斜め前には動物病院があるのに…ウインク



アッ!それと個人レッスン…名古屋は取れなかった…あせる滝汗
大阪と博多と宮崎だけかな?

今日受け付けしないとレポートが間に合わないようで、どうするんだろ?



北品川の街は品川神社⛩️のお祭り準備が始まっている。



image




レンタルスペースを借りているから初めて見れる。

お車でお越しの方々は通行止めになりますのでご注意くださいませ。!!


近くの駐車場も満車となると思います滝汗


お神輿は合計10台みたいですよ



さて今日まで満杯です。春日部挟んで五日間満杯なんてあんまり無いぞムキー



手のひらが夜に吊るんです。ガーン



ビール🍺じゃ間に合わないw



この前初めて個人レッスンに来られた方は女性なのに、さだじぃの手のひらとそっくりの大きさで手相まで似てた


銀座のクラブのママさんを昔やられてたらしく綺麗な方でしたね



手のひらが大きい人は目黒さんと吉成さん


女性では彼女が一番大きいし肉厚ですね



銀座で邪魔にならなかったかしら?ってぐらいですが、氣のちからは一回目で七段



氣の世界では最高の手のひらでしたね。



肉厚手のひら❣️良いなあ〜



=================================

ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限以内フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

岩切(日南市)~5/31
木谷(高岡市)~5/31
井上(浜松市)~5/31

鳩貝(野田市)~6/7
河内(千葉市)~6/7
幸泉(名古屋市)~6/7
中市(明石市)~6/7
有賀H(小諸市)~6/7
岡島H(鳥取市)~6/7

プチャ(葛飾区)~6/14
渡邉K(郡上市)~6/14
長谷川S一(小金井市)~6/14
嶋田(浜松市)~6/14
山崎(竹富町)~6/14
芳田:娘 (福岡市)~6/14
有賀K(小諸市)~6/14
古賀(朝倉市)~6/14

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======


【さだじぃ地域別:施術予約管理サイト】


【さだじぃの遠隔ヒーリング名簿】


【企業・会社商売繁盛・特別遠隔ヒーリング】




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ