バサマ。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日、春日部駅に着いてゴルゴ迎えの車🚗に乗って会場に向かうとバサマからの電話が鳴った。



話しながら氣を合わせると『2箇所?』と言うとバサマがハイ‼️って応えて異変部位を抜いた。。移動中に



ゴルゴも元プロ野球選手‼️

三冠王のブーマーを三振に取ったこともある



ゴルゴに電話を変わったら『頑張ってください❣️』ってだけウインク



バサマにオリックスの山岡と会ったよ❗️と伝えたら『自主トレ一緒にやらせてもらいました❗️』と言ってたね



昨日も投げてた…毎日投げる鹿取投手みたいになってんなおねがい



嬉しい事って重なるもんで男子ゴルフの片山晋呉さんがシニアツアーで優勝したのでメールしたら直ぐありがとうって返ってきた。いつも丁寧ラブ



さて昨日の春日部は多かった…38人。



40人が記録らしい…さだじぃ1人で施術してた頃に記録してるみたいムキー



ALSの患者さんが増えててデンデン太鼓が炸裂してましたね



お墓参りでご主人に『お父さん立てたよ❗️』と報告してたおばあちゃんは、かなり歩けるようになってて今は眼が見えにくいとかで尾関さんが氣をしっかり当ててた



あ〜思い出した滝汗


地下鉄で走って乗ろうとして滑って電車にヘッドパットした男性が脊髄にヒビが3箇所あって首もギブスしてたんで3人掛かりで施術したんです


痛みを取り首も治しヒビもくっ付けてウインク



でも奥さんの話しの方が気になってご主人に怪我をする前の話しを聴いたんです



その駅に乗り換える時に2回も乗り過ごしてたらしい…何かあるって思うよね



奥様に悪い能力者が念を送ってたんですね

ハッキリと宣言して滝汗



その念を抜いて吉成さんに窓から捨てて貰ったら奥様の目付きが変わります



横で初参加の世良さんが『顔が変わった❣️』と喜んでいましたね



あの念はちゃんと能力者に帰りますように❤️