アスリートの話。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        


【ご連絡】
品川施術会:T-SPACE会場では、ペットの施術も可能です
しっぽフリフリネコウサギヒヨコ


昨日、名古屋から大阪の道中新大阪➡️大阪間で電車が止まり満員電車に閉じ込められ、まっちゃんとの飲み会に遅刻w


大阪のダイアはよ〜く乱れるムキー



まっちゃんと飲み終わり久しぶりにカウンターバーアカラにハートランドビール🍺を飲みに行った。



マスターはオリックスファンだ❗️



何気に関わった選手が多い。



マスターから⭕️岡投手は故障で二軍で調整中ですよ!と聴いたのでメールしてみた



直ぐ返事が来て会う事になった…久しぶりに会う



彼の肘は中学生の頃から診てる。



日曜日に投げるから必ずなんとかする。



これで大阪も満杯…凄いねっ❣️ウインク



さて、世界パラ陸上が神戸で今日から開催される



男子槍投げの山崎選手は来週24日金曜日の18:18に1投目を投げる


そこで4位内なら一発でパリオリンピック代表が決まる



氣を完全に習得した山崎君…63メートル投げてくれラブ






==================================

ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限以内フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

三浦S(豊島区)~5/17
柳生(観音寺市)~5/17

キナコ(練馬区)~5/24
今井K(岸和田市)~5/24
高橋K(立川市)~5/24
白鳥Y(大田区)~5/24
河村Y(横浜市)~5/24
佐藤K(周南市)~5/24
穴澤(東大和市)~5/24
岡島M(鳥取市)~5/24

長谷川S(小金井市)~5/31
岩切(日南市)~5/31
木谷(高岡市)~5/31
小宮(堺市)~5/31
目黒(市川市)~5/31
伊藤K(北九州市)~5/31
今井Y(岸和田市)~5/31
白鳥T(大田区)~5/31
白鳥E(足立区)~5/31
井上(浜松市)~5/31
山村(流山市)~5/31
河村K(さいたま市)~5/31

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======


【さだじぃ地域別:施術予約管理サイト】


【さだじぃの遠隔ヒーリング名簿】


【企業・会社商売繁盛・特別遠隔ヒーリング】




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ