動きやすい状態の維持。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

日曜日なのに珍しく暇なんで午後からお休みにしようかな?

観たい映画あれば良いんだけど…


SATOUドクターから、この前のレンタルスペース施術会のお礼ラインが届いてビックリしました。


医療の世界ってそのようになってんだ。


ALSの患者さん達を絶対助けてあげるムキームキー



って改めて思った。



レンタルスペース施術会でホテルよりは広いから、ミウラさんをデンデン太鼓で初めて立たせる事が出来たんよね



5回ぐらいやったかな?だんだんと軽くなって行くのよニコニコ



付き添いのヘルパーさんも眼を丸くして見てた。



アレをどうやって門下生に伝えることが出来るのか?



プログラム化しなきゃいけない…



患者さんの身体が軽くなる方法と感覚。



基本は氣のゆりかごの応用



氣の学校の2時間施術でSATOUドクターの体力が持つだろうか?



そろそろテキストを仕上げなきゃいけないね



実は大阪で施術を受けてるtamaさんに変化が急に起こり始めた時期がある



最初の頃は脳🧠に氣を当てると腕が逆に捻られて上に上がってた


tamaさんは2回程個人レッスンを受けた事がある



ALSの患者さんの殆どが2枠取ってくださって居るので、家庭で出来る氣の訓練も教えてみようかと考えてる



施術後の動きやすい状態の維持が必要だもんね




==================================

ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限以内フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

渡邊(岡山市)~5/10
吉川(新宿、宮崎)~5/10
福田(姫路市)~5/10
新津(花見川区)~5/10

三浦S(豊島区)~5/17
伊藤E(出雲市)~5/17
小副川S(堺市)~5/17
小副川M(堺市)~5/17
小副川H(堺市)~5/17
柳生(観音寺市)~5/17
目黒R(柏市)~5/17

キナコ(練馬区)~5/24
今井K(岸和田市)~5/24
高橋K(立川市)~5/24
白鳥Y(大田区)~5/24
河村Y(横浜市)~5/24
佐藤K(周南市)~5/24
穴澤(東大和市)~5/24
岡島M(鳥取市)~5/24

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======


【さだじぃ地域別:施術予約管理サイト】


【さだじぃの遠隔ヒーリング名簿】


【企業・会社商売繁盛・特別遠隔ヒーリング】




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ