レンタルスペース | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

[お知らせ]

今日14:00から名古屋以西の個人レッスンの募集があります。



さて…今日は北品川において初めてのレンタルスペースでの施術会である。


image

初めての場所って言うだけで、ちょい緊張するもんだ。


施術はどんな場所でも出来るけど、、昔は部室でもやってたw

あのオリックスの山岡投手は瀬戸内高校の部室…頓宮選手は岡山理大の寮かな?



今日は北品川の部室みたいなとこw



段差が、ちょいあるから車椅子の方は表に着いたら声かけてね

皆んなで持ち上げるからニヤリ




場所はこのホテルを背にして右手側、品川駅側



ほぼ埋まってしまった。



施術するには、その場所の氣場も関係してくる



地下のお店は昔、お好み焼き屋のババちゃんがスナックしてたらしい



ブラックベアーズって名前でw



洒落た名前だ




昨日聴いた話。…


この辺りで活動されてるレイキのお偉い先生が、本を出されたらしいが売れないとか?


気功やレイキ本は売れないんよね



書店に並んでないんよ



さだじぃ本も今はあまり見かけ無くなって来たが、宮崎空港✈️には3冊も置いてくださってるw有難い


image


Netflixの村西とおるさんをモデルにした全裸監督を見ると、どうしたらビニ本📕が、売れるか?が良くわかるw



見えるか?見えないか?の世界なんだが



読んで氣を理解出来る本ならば売れる❣️間違いないウインク



自費出版では売れない。



(追伸)
本日14時から名古屋、大阪、博多、宮崎の個人レッスンの受付が開始します!!


==================================

ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限以内フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

渡邊(岡山市)~5/10
長谷川S(小金井市)~5/10
吉川(新宿、宮崎)~5/10
福田(姫路市)~5/10
新津(花見川区)~5/10

ケイティ(東大和市)~5/17
三浦S(豊島区)~5/17
伊藤E(出雲市)~5/17
小副川S(堺市)~5/17
小副川M(堺市)~5/17
小副川H(堺市)~5/17
柳生(観音寺市)~5/17
目黒R(柏市)~5/17

キナコ(練馬区)~5/24
今井K(岸和田市)~5/24
高橋K(立川市)~5/24
白鳥Y(大田区)~5/24
河村Y(横浜市)~5/24
佐藤K(周南市)~5/24
穴澤(東大和市)~5/24
岡島M(鳥取市)~5/24

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======


【さだじぃ地域別:施術予約管理サイト】


【さだじぃの遠隔ヒーリング名簿】


【企業・会社商売繁盛・特別遠隔ヒーリング】




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ