プレゼント❣️ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日の地震大丈夫でしたか?



続きますね。


預言者なら更に激しく揺れるようなコメントを出すでしょうが、地震なんて来て当たり前。

火山列島の上に住みプレートの上に乗ってる訳だから、仕方ありません。



生きているだけで良しとウインク



修行明けの施術…氣のちからが進化したのか?強く出過ぎます。



クレーンに挟まれた方の手のひらはかなり曲がるようになってしまいました。



先月から来られたALSのお母さんはかなり言葉も出てくれて、デンデン太鼓で簡単に立ちます

歩けるようになって歩行器では15メートルぐらい歩くとか?



昨日も廊下まで歩いて帰るのを手を持ってやってもらうと膝がしっかり上がるんよ。



お父さんに名古屋までの時間と東京までの時間を聴いたら、あまり変わらないとおっしゃるんで6月の氣の学校の施術会にお誘いしたらお母ちゃんが『行きたい〜ラブ』と…


【さだじぃ6月9日東京施術会申し込みについて】



小田君が一生懸命フォーマットの入力を教えてあげてた。ウインク



まだ、ひと月以上あるけど今回は歩きにくい方々が沢山集まる気配です。



今日も直前に満杯になりました。頑張ろ…



SATOUドクターから沖縄修行で怪我を心配して頂いてのラインが来てました。

ありがとうございます



怪我しそうにはなりましたw

斜め過ぎるジャングルの道で横転しそうになってしまい右足で道を蹴った時にバギーに挟まれそうになったのがありました



脚は出すなって言われてたのにw

バギーは倒れないからとも…



お弟子さんには手のひらを信じろって言うのにね



天変地異の不安や体調の不安で悩むこともあるでしょうが、あの世は悩みがありません。

悩みはこの世のプレゼントニコニコ




生きてる事を自覚させる為の指南なんて思ったら苦しいでしょ?



プレゼントなんです。



プレゼントの受け取り方次第❣️




追伸…

SADA運氣屋に商品がアップされました。

氣を沢山込めたブレスレットいかがですか?

【SADA運気屋】


↑ここから入れませす!!


==================================

ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限以内フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

白府(札幌市)~4/19
千葉(さいたま市)~4/19
柴田E(世田谷区)~4/19
柴田T(世田谷区)~4/19
池田U(生駒郡)~4/19

長谷川S(小金井市)~4/26
木谷(高岡市)~4/26
目黒(市川市)~4/26
今井(岸和田市)~4/26
伊藤K(北九州市)~4/26
福地(鹿児島市)~4/26

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======


【さだじぃ地域別:施術予約管理サイト】


【さだじぃの遠隔ヒーリング名簿】


【企業・会社商売繁盛・特別遠隔ヒーリング】




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ