修行終わって施術旅再開。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

名古屋におります。

先週金曜に品川から荷物を名古屋に送り、さだじぃが神様と呼ぶ伝説のジョッキー🏇岡部幸雄さんに会って来ました。


与那国馬🐎に乗ったり、尾関さんが火野正平さんの自転車旅で見た滝を見る為に滑り過ぎる坂道を降ります。

その時に神様をみました…



70歳を優に超えた岡部さんは、さだじぃや尾関さんをかなり置いて下るんです。

石畳みは丸くて苔むしてて滑るってもんじゃ無くスケートリンク並みなのに…




シンボリルドルフの騎上みたいに優雅に降りて行く姿に神様が被って見えました。



さだじぃに欠けてる足腰。

鍛えたいなあ〜と改めて思いましたね



それから歩く歩く修行の旅。




ガンガーラの谷では洞窟の中でコーヒー☕︎飲んでからスタート

1時間以上歩いて原始人を学びます。

鳥が鳴くとコケラゲラさんが丁寧に教えてくださいます。




そう言えば、移動中にマングースやアカショウビンと言う珍しい鳥とも遭遇



重篤な方の施術では、今まで出会った事の無い現象が起きたりします。



若い人達しか来ないジャングルのバギー場に、ジジババ集団が若いカップル達が断念してる脇をギャーぎゃー😱叫んで小山をジャンプして泥を撒き散らして行き過ぎます。






念願叶ったり‼️



修行🧘は楽しまないといけませんね




氣を身につけるのも受けるのもワクワクです。




南城市の与那国馬に体調の不具合が出たら写真を送ってもらうようにしました



ブログに載せて皆さんに遠隔を手伝ってもらう事にしましたので、楽しみにお待ちくださいませ



可愛いんです。




==================================

ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限以内フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

河本S(白井市)~4/12

白府(札幌市)~4/19
千葉(さいたま市)~4/19
柴田E(世田谷区)~4/19
柴田T(世田谷区)~4/19
池田U(生駒郡)~4/19

長谷川S(小金井市)~4/26
木谷(高岡市)~4/26
目黒(市川市)~4/26
今井(岸和田市)~4/26
伊藤K(北九州市)~4/26
滝田(福島県)~4/26
福地(鹿児島市)~4/26

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======


【さだじぃ地域別:施術予約管理サイト】


【さだじぃの遠隔ヒーリング名簿】


【企業・会社商売繁盛・特別遠隔ヒーリング】




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ