ソワソワ… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

休養日明け、、


パワー充電して金曜日まで頑張ります。


ホテルに折り畳み椅子が届いてました。


このホテルを使わせて貰って10年以上になります。


椅子は体重の思い人も来られるから何個か壊れてしまいましたので、寄付するようにしました。


最初に今月ひとつだけクッション性の高い白い椅子を頼んだら昨日届いてました。



後3つぐらい頼むのですが、それは特別施術会の日に使わせてもらおうと思っています。



まだ段ボール開けていないのですが、今日から使います。





施術の基本は折り畳み椅子が実はベストなんです



腰の部分はひらけていますし、首の施術には背もたれが牽引には助かりますね



氣の学校の申し込みは半分くらい埋まりましたね

九州から4人も来られるみたいです。



今日14時から名古屋から西の個人レッスンの電話受け付けがスタートします。


名古屋と宮崎は人気があるみたいです口笛


頑張ってくださいませ。



この前、日南が震度5弱…沢山の方から大丈夫でしたか?と聞かれました。

ありがとうございます😊



次男に直ぐ電話したら、漁協でカツオの水揚げ中で揺れを感じる暇がなかったらしくw



津波来なくて良かったです。


なんかあの日は朝からソワソワしてたんです。




==================================

ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限以内フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

ケイティ(東大和市)~4/12
伊藤E(出雲市)~4/12
河本S(白井市)~4/12
三浦S(豊島区)~4/12
河村H(さいたま市)~4/12

キナコ(練馬区)~4/19
高橋K(立川市)~4/19
白府(札幌市)~4/19
千葉(さいたま市)~4/19
白鳥Y(大田区)~4/19
柴田E(世田谷区)~4/19
柴田T(世田谷区)~4/19
池田U(生駒郡)~4/19
明貝(泉佐野市)~4/19

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======


【さだじぃ地域別:施術予約管理サイト】


【さだじぃの遠隔ヒーリング名簿】


【企業・会社商売繁盛・特別遠隔ヒーリング】




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ