レンタルスペース。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

二日連続の満杯で今日もなんとなく満杯…

満杯だとトイレに行く時間さえ無くなる


ただひたすら施術に没頭出来るから仙人の境地だ。



来月の品川は、1日だけホテルの部屋を出て近くのレンタルスペースを借りて施術する予定でいる…


※研修生も来れるかな・・

(窓にはレースのカーテンか何かをする予定です)


全面窓ガラスの部屋だから旧東海道を行き交う人達を見ながらのゆったりとした施術会…粋じゃないか?



2枠40分の休憩じゃ殆ど部屋から出なかったが今月から3枠60分の休憩時間⏳になったので、昼メシがちゃんと食べれる



働き方改革だなw



名古屋から西の個人レッスンの枠も確保しなきゃいけないね。



来月はゴールデンウィークもある。

泊まりかけ施術も可能になる。



ホテル内の部屋から部屋の移動で泊まる日に4回、チェックアウトの日に2回ぐらい受けて帰るパターンや2泊出来たら後5回くらい受ける事も出来る。



ゴールデンウィークは案外暇なのでいかがですか?



昨日、tamaさんブログを見て来られた獣医師さん。

左手と左足にちからが入らない。



握力が10ぐらい。



こんな時は神様のツボと龍神さまのツボから始める。

痛いわな爆笑



痛いのは一瞬。



直ぐに握力は戻り、廊下でジャンプしてた。



奥様と2人で動物病院を営んでいらっしゃる。



直ぐに帰って奥さんを手伝いな❣️と言った。



レンタルスペースでは、ペット🦜🐕🐈🦕🐳も施術出来るなラブ



北品川にはゴジラも来た事あるもんね。






==================================

ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限以内フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

プチャ(葛飾区)~4/5
長谷川S一(小金井市)~4/5
有賀K(小諸市)~4/5
木村M(厚木市)~4/5

ケイティ(東大和市)~4/12
伊藤E(出雲市)~4/12
小副川S(堺市)~4/12
小副川M(堺市)~4/12
小副川H(堺市)~4/12
河本S(白井市)~4/12
三浦S(豊島区)~4/12
河村H(さいたま市)~4/12

キナコ(練馬区)~4/19
高橋K(立川市)~4/19
白府(札幌市)~4/19
千葉(さいたま市)~4/19
白鳥Y(大田区)~4/19
柴田E(世田谷区)~4/19
柴田T(世田谷区)~4/19
池田U(生駒郡)~4/19
明貝(泉佐野市)~4/19

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======


【さだじぃ地域別:施術予約管理サイト】


【さだじぃの遠隔ヒーリング名簿】


【企業・会社商売繁盛・特別遠隔ヒーリング】




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ