人の不幸より | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日、金曜日に個人レッスンを受けた方に氣の理論を説明するのにホワイトボードに書いた図がわかり易いので、アメンバー記事をあげてみた。


そうすると必ずアメンバー申請が来るんだけど、誰だかわかんない方から次々に申請が来る…コメントもしくはメッセージ機能で、①フルネーム、②どこの勉強会や個人レッスンを受けたか?(日程も)を書いてから申し込みしなきゃいけないみたいですよ。



もうちょいしたら事務局さんが過去の承認済みリストの整理をするみたいです。(最近勉強会に参加されていない方は、取り消していきます:アメンバー申請は、2021年から勉強会参加者対象となります。飲み会、施術会は不可です)



昨日の朝に普通の施術予約の電話☎️が鳴りっぱなし状態でした。



品川の個人レッスンの受け付け日は予約はあまり受け付けていません。


門下生の一番大事な日に高圧的に予約されても、、、



電話☎️の声はスピーカーで丸聞こえなんで、その方の気性まで伝わります。

2本の電話…しばらく考えさせられる時間でした。



圧が強いと必ずトラブルになりますからね…


個人レッスンの申込が開始される時期になりますと調整が始まるので、施術予約が難しくなります。(それ以外は、施術希望者がメインです)
施術予約を検討している方は、その前に早めに申し込まれるようにブログ記事にも掲載しております(どこでもよければ、募集が落ち着いた頃の後から予約される方もいます)

※ブログは見ていないなんて、言わないでくださいね。


今日の宮崎は満杯です。雨が降ってますから気をつけてお越しくださいませ



木下教授からメール来てます。

品川に酔わないサプリを"大量"に送ってくださるとか?

治験者は多い方がデータは取れますもんね



今のところ飲む前にサプリを1錠飲むだけで朝起きてお酒が残る事はありませんね

それと酔いの回りが遅いような気はしますw照れ



明日のゴルフ⛳️の天気…土砂降り予報が午前中は曇り予報に☁️なりました。

午後は現地で雨避けの念を出してみますw



田野って街でゴルフなんですが、都城の御池辺りで雲が割れてくれれば雨☔降らないかな?



ほぼ半年ぶりのゴルフ…晴れとは言わないがせめて曇りでお願いします🙇



カッパを着ないんで…



さて、今日も来られますがtamaさん繋がりの皆さんに2か月接して、なんとなく歩けるようになられた方が増えてます。



デンデン太鼓であれだけ振り回されると、何がなんだかわからない内に歩いてしまう



名倉教授には、お尻の位置を駒の中心みたいに…なんて話してましたが…



身体のモヤが脇の下から肋骨に沿って出る現象も伝えております。



名倉さんも6月の氣の学校に来られる予定です。



SATOUドクターと名倉教授の『デンデン太鼓の効能』についての討論会…いいなあ〜w



自分で体感する時間も作らなきゃ⏰



4月から八段以上の参加者と施術会の参加者の募集も始めます。



懇親会も宴会チームが動き始めています。

今回は参加者のみの集まりになりそうです。

一般募集はありません…残念😢



さて、今週は一平さんがかなりイジメられる1週間になりますが、、

人の不幸より、明るい未来を。


ラブラブラブ



ですね❣️




※ちゃんねる登録よろしくお願いいたします音譜



======================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・宮崎)の詳細を記載しております(開催地域の変動あり)
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ