名倉教授の氣当たり… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日の博多…

名倉教授が朝から居た。


必殺デンデン太鼓を科学的に解明する為に居たのだが、解明どころかALSの患者さん2人にデンデン太鼓で目一杯患者さんを振り回したので部屋中が白く曇りw



さだじぃも名倉さんも氣当たり…w



解明なんて川口浩さんの洞窟の探検以下だった…



名倉さんは今日は"愛しと〜と。で氣の講演をするらしい。



頑張ってください。



東大でセンセーしてたので、話しがわかりやすいんです。



先月来られたALSの患者さんで、施術後に渡壁さんが博多駅まで送って行った電動車椅子の彼女はテーブルに手を付いて自力歩行が出来てましたね



ご主人の前でタレントの加藤浩次さんが女性タレントさんをブルンブルン振り回すぐらいデンデン太鼓で振り回してしまいました。お詫びいたします。w



もう1人のALSの患者さんは、もうちょっとかかりますが、tamaさんの動画を観て勇気が湧いたと言ってましたね



受け付け開始が遅れてる品川の個人レッスン枠が施術の申し込みをストップして対応してたんですが、断りきれなくて15枠しか取れませんでした。

最近では一番少ないのかな?



名古屋から西も枠を全く取れないかも…



tamaさんがブログに載せて日本を2周回ってみたら更に影響が加熱してしまいましたね…ひと枠じゃ歩く一歩手前で時間切れ…2枠必要ですね。プンプン



品川の施術会は近い将来1枠を30分単位にしたら?と言われています。…



それと、近くのレンタルスペースで施術指導会もあるかも…



春日部の施術会で研修生を募集したら、キャリーオーバーは予想はしてたけど予想の2倍を遥かに越えてしまい…関東に十段以上がこんなに居るの?ってなってしまいました。



昨日、名倉さんにその事を伝えるとシステムアプリ作りますよ❗️と言ってくださいました…ありがたいラブ



昨日の韓国での山本由伸投手のピッチング…明らかにすっぽ抜けてましたね


メジャーの硬式球に慣れて来たハズなのに、食べ物のせいか?手のひらの水分不足が感じました



どこも痛めてなければ…



彼は岡山県出身なんですが、高校は宮崎県の都城高校。


ヤクルトの青木選手以来の宮崎県出身メジャーリーガー



メジャー硬式球は縫い目の山が低いんです。


手のひらがカサカサタイプなんでしょうね



脇の下を刺激すると汗出やすいんです。



誰か伝えてね。




======================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・宮崎)の詳細を記載しております(開催地域の変動あり)
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ