tamaさんのジャンプ❣️ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今日のブログはゆっくり書こうと思う。


施術家になった頃は、あまり眠らなくても身体はついて行けてた。

高塚光さんは4時間睡眠だと聴いた。


さだじぃは、このところ睡眠が足りないような状況が続いてて、つい施術中に寝入ってしまうのか?体内の氣を持ってかれてたのかな?


要するに睡眠不足を解消すれば良いだけで昨夜は7時に寝て4時前起きの9時間睡眠



ベストな奇数時間睡眠💤



スッキリした脳みそ🧠だなラブ



昨日。

tamaさんの施術を天女さんと2枠やりました。



tamaさんが、さだじぃの事をブログに書いてくださって品川から宮崎まで沢山のALS絡みの患者さんが一気に増えました。



昨日のtamaさんの施術は、ラストに必殺デンデン太鼓で締めたのですが、最後にtamaさんは『今背中に電流が流れて行くのがハッキリわかります。』と言ったので、それはどのくらいのもんか?と思って動画に残す事にしました。


部屋の中からロビーまで歩いて貰い、最初は歩いて部屋を出て小走りして貰って最後はジャンプ‼️


そんな動画なんですが🎥貼り付ける事が苦手ですからトライはしますが、出来なかったら事務局さんが起きるまでお待ちくださいねw



tamaさんに許可をもらおうとして、なかなか反映されないので2回もコメント入れると、tamaさんはブログを見てくださる患者さん達を背中で引っ張りますとコメント返し…かっこええ〜ラブ



↑やっと貼れましたw

30分掛かったムキー


初めて見る方は『なんだ健常者じゃん!』と思ってしまうかもしれませんが、まさかここまで回復するとは思って無くて最初の頃の動画なんて撮って無くてごめんなさい

、、

めちゃくちゃ大変だったんですよ




先月、西井ちゃんと施術させて貰った方を天女さんと昨日施術させて貰ったんですね


西井ちゃんの時は電動車椅子の上で身体が痙攣して来てバウンドが始まり西井ちゃんに怖がるな‼️下は見るな‼️と言ったぐらいの施術でしたが、天女さんは、さだじぃ施術の申し子…



子…?じゃなくて化け物👹w



怖がる事も無く楽しんで応援してんのよw



ご本人の、こうなりたいんだ❗️って意識が出てくんのよ



普通の状態なら絶対出来ない事を体現するのよね



最初は手を伸ばして指を普通に動かしたりした後に電動車椅子の肘掛けを掴んで立ちあがろうとする動きまでやられる



2枠30分間、何回も水💦を飲ましながら施術させて貰った



ラスト近くに綺麗なお嬢さんが来てくれて、初めての施術



筋ジストロフィーだとカルテに書いてあった…



握った手のひらがなかなか戻らない現象だった



神様のツボの更に奥の女王様のツボを軽く押しながら天女さんは肩から氣わ流し、さだじぃは腕から肘にそれを引く



更に手首からまた脳へ繋ぐと簡単に手のひらは拳状態からグー✊パー✋が出来るようになってしまった



筋ジスと違うのかもとお母さんには言ったが、お顔が筋ジス特有のスケ口になって来てるからお顔も少し顎関節を弄って顎の骨が拡がるようにしてみた



小顔にするのは簡単だが、拡げるのは難しい…顎の下に指が入っていけば良いのだがと思ってやるとスルッと入ってくれた。



また来てくれるみたいだから、じっくり腰をすえてやりますね。



大阪の施術会。tamaさん繋がりで日曜日は来月は満杯になってしまった…



個人レッスン枠は来月は取れるんだろうか?…無理だろうな。。



博多、宮崎は全て埋まった…



さだじぃ本が6冊次々と発刊された時より今の方が予約数は多い氣がする



ありがたいんです。ありがとうございます😭



睡眠障害は施術が終わった後に片付けが出来ないぐらいボォーとしてるんですが、それをビール🍺で紛らわしてるから夢の中で施術してるんですね…



ビール🍺じゃ無く、お水かな…




======================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・宮崎)の詳細を記載しております(開催地域の変動あり)
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ