突起物をピッて引っこ抜く❣️ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日、名古屋から西の個人レッスンの電話受け付けがあったんよ。

広島以外は全て埋まったみたいで、名古屋は1人キャリーオーバーなんで時間延ばせるのか?交渉しないといけないし、大阪の予約は新規の方とオッサンw

留守電の方は電話無し…

博多は珍しく初日に埋まってた。



水曜日から始まる西への旅…施術枠は残り3枠だけに、なっている。



こんなに働け‼️ってか?ムキー



品川もラストデーに16時近くまで埋まってる。



tamaちゃんの言った通りになってしまった…ガーン



しばらく色紙掛けないな…




癌…様々な癌の施術をさせていただいた。

効かない抗がん剤をやってる方や重粒子線治療や放射線治療…


一番緩和してる中に温熱療法がある。


水槽の温度を上げるヒーターって手で触ると火傷するぐらい熱かったけど、あそこまでの熱さは要らないから、作れないもんかな?家庭で使えて、手元は熱くならずに肌表面もまあまあ熱い程度で、ゆっくりゆっくり内蔵が熱くなって行くヤツ。


実際あるのかもね。



今、癌患者さん達の施術後のケアに肋骨体操を提案してて、まあまあ効果が出てる。



昨日の朝、部屋を掃除してゴミ箱がティシュでいっぱいだった事に気づいたんだけど、福島のTさんご夫妻が土曜日に来てたのよね。奥様が顎の下のテープを剥がして患部を見せる前に、最近は腫瘍はあまり出て来ないのよね〜って言いながら剥がしたら、腫瘍がポタポタと血が🩸混じって落ちて来たw

着ていた洋服に落ちるぐらいびっくり



あまりの多さにティシュでゴミ箱が満杯になってしまったぐらい出て来て、なかなか施術に入れない状況だった。



旦那さんが全く何日も出なかったもんが、部屋に入ったと同時にポタポタなんて…



ご夫妻は医療従事者。


部屋に…

氣が満タンだからかな?



旦那さんが当てる氣と、家庭で出来る温熱療法…



タオルをビショビショに濡らしレンジで触れ無いぐらいにチンッしてビニール袋に入れてタオルに包み患部に当ててみたらどうかな?温めて柔くして絞る‼️



穴開けてるから出るよ❗️きっとラブ




奥様は看護婦長さんをやってた方で突起した患部の穴からピロンと出て来てた突起物をピッて引っこ抜いてた…さすがだねラブ





======================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・宮崎)の詳細を記載しております(開催地域の変動あり)
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ