謙虚? | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日の施術中に北品川も雪が降り出したのでニュース見たら凄い事になってたんで、ラストのアミちゃんに日程を変えようよ❗️と連絡。

駅は人で溢れパニック🤯



今日のお昼の年配の女性2人組は東久留米からなので、こちらも日程変えようよ、と変えてもらった。

朝は電話遠隔なので☎️大丈夫なんよね




昼過ぎまで公共交通機関に影響あると思うのでキャンセルや日程変更については事務局まで連絡くださいませ。



土日は暖かくなるみたいでイベントは大丈夫です。



北品川の旧東海道の道路は凍ってますね。

微妙な坂道なので、滑って転んでいらっしゃいましたね



昨日のウッチャンのポスター見られました?




さだじぃ式ヒーリングだってw

嬉しいじゃんニヤリ



大手保険会社さんに招かれるのも凄いけど、ウッチャンの人柄がこのような出来事を生んだんよね。


【牛久のウッちゃん】


光が差して来た未来を感謝を持って進んでくださいませ。



さだじぃ…実は東京に出て来た頃に全く患者さんが来ない時期があったのよね



大学野球部の招待で食い繋いでいた時期をキャバレーで歌う歌手みたいに感じていました。



その頃に明治大学の善波監督さんが、野球部員以外の難病の方をついでに呼んでくださって、口コミの輪が広がり始めたのを有り難く覚えています。



今では名古屋から西も沢山の方々が来られますが、小さな輪がだんだんと大きく広がるウッチャンのような現象が旅先でありましたね



当時2ちゃんねるで名誉毀損並みに叩かれたりしましたけど、沢山のお弟子さま達が着いて来てくださって今の、さだじぃ軍団が出来上がり、全国津々浦々までは行きませんが各地で活躍が始まっています。



氣は誰でも身に着ける事は可能だとは思いますが、謙虚なふりしてても思考に傲慢さや俺は出来るんだぞ❗️なんて思ってる方には氣の元てなるプラーナがソッポをむきます。



その状態になると氣の法則が発動してしまい、さだじぃでも治せなくなります。



沢山のお弟子さん達が去っていく原因の1番大きな理由です。



レポートの質問に答えず、自分が施術を出来た内容だけを書いて来て、全く医学を学んでいない方もいらっしゃるようでドンドン段位が下がって行きます。



それって自慢したいだけなんで、氣も質を悪くしますね



5年ぐらい前かな?

整体院を経営されてた方が氣の法則を無視して氣を自分から出すことをずっと続けてしまい、鬱病みたいになられ大変な事になったり


全くお客さんが来ない理由も理解出来ずに氣だけを覚えておけば、なんとかなるみたいに思って通う姉弟さんもいらっしゃいましたが、結局はその思い込みが強すぎて氣は扱えなくなってましたね



今残ってるお弟子さま達は、皆さん謙虚で更に諦めが悪い人達ばかりw



いつも言うんです。こんな馬鹿げた力を身に着けたら医学を勉強してね!と…



自慢気に成功体験書いてくるけど、ホントに治せているのかい?って聴きたいけど、治せていないのがハッキリわかる程度のちからしか無いのよね。



レッスン終わってめちゃくちゃ落ち込んでしまってたけど、、今の思考ではまだまだ落ちる。



人に自慢してるようでは、この道は向いてない。



ウッチャンは案内ポスターを自分のブログには貼り付けていないぐらい謙虚なんです。



あれだけの氣のちからの人が❣️です。



昨日なんて患者さんの検査データがクリニックの普通は調べないようなデータだったので、SATOUドクターに電話したら忙しかったみたいで、、SATOUドクターから折り返し電話が9時頃に…



SATOUドクターへ


その時間は確実に寝てますw



追伸…


ウッチャンからコメント入ってました。

なんと18名の予約が既に入っていらっしゃるとか?

土浦…覗いてみたいな。酔っ払い


追伸の追伸…


朝から事務局にALSの患者さんからの問い合わせが殺到してて、何故?って思ってたらtamaさんのブログに、さだじぃ記事が…w


tamaさん影響力あり過ぎますね



==================================


ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限以内フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

目須田(長野市)~2/9
今井K(岸和田市)~2/9
佐藤K(周南市)~2/9
河村Y(横浜市)~2/9

リリィ(茨木市)~2/16
木村M(墨田区)~2/16
長谷川S(小金井市)~2/16
目黒Y(市川市)~2/16
今井Y(岸和田市)~2/16
伊藤K(北九州市)~2/16
河村K(さいたま市)~2/16

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・宮崎)の詳細を記載しております(開催地域の変動あり)
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ