バサマ飯。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

最初の出会いはスポーツライターさんからの紹介でした。


東日本国際大学のピッチャーが肘の痛みで困ってると…


このスポーツライターさんとは、最初の出会いが明治大学のグラウンドだったかな?


善波さんからの紹介。



繋がって行くのよね。




彼は福島県の聖光学院出身。

ちょうどその頃、宮城の仙台育英に佐藤セナ繋がりで行った帰り道に福島の伊達市に寄って施術や氣の言霊授業をやり始めた時期かな?



彼は大学卒業後、岐阜県の西濃運輸で社会人野球に進む。



名古屋施術会に来た時もある。

その時もスポーツライターさんからの依頼だった。



兎に角、名前が読みにくいので気になるようになって来た。



選手を気にすると、その選手はなんとなく頭角を現し始める



彼は西濃運輸時代に、さだじぃの事を何でも治してしまう人が居るとチームメートに教えるが、誰も信じないが唯一松山商業出身の堀田投手だけが証言してくれて『全員が倒された‼️』と言ってくれたらしい



堀田君懐かしいです。w



彼は大学卒業後に社会人野球に進んだので2年したらプロ野球に指名されたらプロに行けるのだが4年を要した。



今年がプロ2年目。



昨年の3月に肘がいっぱいいっぱいで品川に来てくれた。


その時、朝飯を一緒に食べてたドラフト一位の選手も一緒に連れてきたw



彼はドラフト5位だったみたいね。



ドラ1の選手は2軍の投手の球が見えないと言ってたので、彼の施術後に品川のホテルの廊下で、氣で2人で飛ばし合いをさせたw



あれからドラ1の選手は撃ち始め、夏が過ぎる頃には一軍に上がり高卒ながら特大ホームランを打ってしまう。



名前の読みにくい彼は、防御力が10点台と苦戦して2軍にしばらくいた頃に電話遠隔を続けた。



2軍に落ちてた時に一度品川に来てくれたので言霊を教えた。



今年1勝しました、ありがとうございました‼️だったと思う。



中継ぎ投手の勝ち星って、チームが負けてる時にマウンドに上がり次の味方の攻撃で逆転しないと勝ち星はつかない。



彼は直ぐに勝ち星が付いたとメールくれたので、2勝って言霊を変更させた



毎朝唱えたのかな?多分



これを週刊新潮は洗脳って記事を書こうとしたw



ええ洗脳じゃん❣️ラブ



スポーツライターさんには、さだじぃは難病の人しかみないと聴いてたらしい。



彼の事が気になり先週末にメールすると27日に合同自主トレがあるので宮崎入りすると返信があった。



聴くとトータル3勝したらしい…2勝目までは知ってたのに失礼してしまった。



10点台だった防御力も3点以内に入り、どれだけ長い間無失点ピッチングをして来たんだ?と思った。



言霊をずっと続けて来てくれたのが、泣きそうに嬉しかった。



昨日、ホテルに迎えに行き途中ポッキーさんを拾って焼き肉橘ブリアンで慰労会を開いた。



ライン交換もしたので、痛い箇所が出たら赤い⭕️で囲みラインで写真送れと伝えた。




去年は緊張と気疲れでホテルから殆ど出なかったらしく、美味しいお店はポッキーさんにラインで問い合わせするらしい



チトちゃんに頼まれてたサイン色紙は、色紙を忘れたので今度貰うことにした



美味かったなあ〜バサマ飯❣️



船迫 大雅




==================================


ベル【遠隔ヒーリング中の期限お知らせ】
※現在遠隔ヒーリングされている方で最終期限日が近くなっている方がおります。継続希望の方は、期限以内フォーマットにてお申し込みくださいませ。
※先にお振込される方がいらっしゃいますが、他業部へと混乱いたします

ケイティ(東大和市)~2/2
澤田N(高松市)~2/2
伊藤E(出雲市)~2/2
幸泉N(名古屋市)~2/2
目黒R(柏市)~2/2

キナコ(練馬区)~2/9
目須田(長野市)~2/9
高橋K(立川市)~2/9
池田U(生駒郡)~2/9
白鳥Y(大田区)~2/9
今井K(岸和田市)~2/9
明貝(泉佐野市)~2/9
穴澤(東大和市)~2/9
佐藤K(周南市)~2/9
河村Y(横浜市)~2/9

ご自身の遠隔期限日がわからない方は↓クリックしご確認されてください
【遠隔ヒーリング名簿】

======================


【さだじぃ。の主な活動内容】

ベル※↓赤文字をクリックしてお入りください
【全国地域別:施術予約管理サイト】
※全国各地で開催されている施術会(品川・名古屋・大阪・岡山・福山・博多・宮崎)の詳細を記載しております(開催地域の変動あり)
※施術希望の方で、各地の時間を確認されたい方は、ご覧ください

【遠隔ヒーリング】※遠方の方などから依頼が多いです。

【遠隔ヒーリング申し込み名簿】※申し込みされている方は期限をこちらで確認されてください

【企業・会社商売繁盛遠隔ヒーリング】※会社運などのご相談運気上昇など詳細は←クリックしてお読みくださいませ

【氣を学ぶ勉強会行事情報】※現在開催している勉強会情報をご紹介しています。

【SADA運気屋】※お札、ブレスレット、DVDなど少しですが、販売しています。

ベル※↑赤文字をクリックしてお入りください

【よくある問い合わせ】
※←お尋ね前に一度こちらの記事を御覧ください。お尋ねしたい項目がない時はsadajigogo@gmail.comへ





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ